忍者ブログ
- ぬ る ぶ ろ -

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.28 Tue 「 上京直前のご報告
ご無沙汰しております。
半期に一度の三日間!もう今日出発なんですけど当然の如く準備はまだです。何故

本当、ずぼら・不義理かましてますがこの場を借りまして夏のお礼だけ・・
お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!
あと目に留まる事は無いと思いますが、差し入れを下さいました男前のあなた!
ただでさえ暑いのに決して軽くはない差し入れなどを持ち歩くなんてどこの聖者かと。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろこちらから差し入れしてあげたい。そして荷物を増やしてあげたい(ヤメロ
後日、文字だけのお礼では足りない程の衝撃だったので絵を・・・とか思ってる内にタイミングを逃してしまいましt
うわ最低!しねよ!うんk!

とかこんな最低な事も過疎ブログだから言える事です(`・ω・´)フフン
では行ってまいりますー
PR
2010.08.11 Wed 「 ~脱稿のおしらせ~
って今頃脱稿のお知らせですか!
もう明後日からコミケだよたまげたなぁ!

いえ、ちゃんと入稿自体はちょいと前に無事終わりました・・よ・・?
相変わらずこっちはゲスト程度のへぼ具合ですが、
こころさんのはばっちり読み応えたっぷりなのでご安心を!

さてこれから荷造りして、髪の毛切り行って、ああん!サークルチェックもやってない!
なにやってたんだ自分よ・・

では参戦される方は体に気をつけて!
忘れ物ない様にね!←自分に
イッテキマース
 
2010.01.03 Sun 「 あけましてありがとう!
あけましておめでとうございます!もう3日に入りましたが!

「いい加減何か書け!」ってせっつかれた幽霊相方の壱(仮)です。初めまして。
今年の抱負は名前を変える事です。嘘です
せめて恥ずかし気もなくブログ更新できるぐらいに絵を描こうと思います。
言っちゃった。

年末のお祭りでスペースに足を運んで下さった方、あまつさえご購入なんかしてくださった方、本当にありがとうございました!
皆さんに見限られない様に、せめて相方の足を引っ張らない様に頑張ろう
そんな風に決意した年末でした。
とりあえず妄想力を養成する修業から始めようと思いますSK(紳士的に考えて
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ぬるかん
性別:
非公開
自己紹介:
■湯野こころ■
かわいい女子が好き。
せくしーな女子も好き。
そんなオッサン脳。
絵がうまくなりたい。

れんらくさき
cocoro_m( ゚∋゚)hotmail.com
( ゚∋゚)→@に変更


■壱(仮名)■
最近のメインストリームとの乖離を痛感するナチュラルボーンおたく
20年ぐらい前のアニメと15年ぐらい前のゲームをこよなく愛する。
せくしーな女子が大好物。
最近「絵がうまくなりたい。」が何度目かの復活。


カテゴリー
最新記事
最新CM
フリーエリア
アーカイブ
リンク
バーコード