忍者ブログ
- ぬ る ぶ ろ -

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.08 Wed 「 C82こころ
どなたも見てないと思いますが一応更新・・・
もういっそ誰一人として見ていない方がいいんじゃないかとか思っちゃうくらいにぐだぐだ新刊情報です。
C82.jpg
妖狐×僕SSのカルタちゃんとちよたんのペラペラコピー本(100円)を持ってC82に参加します。C81の時のWORKING!!コピー本も刷りなおして持っていくかもしれません。もっと頑張りたかったけどこれが限界でした・・・。

こんなことでは落選してしまった人に申し訳ないので、しばらくはコミケ申し込みを自粛しようと思いました。
なんかほんとにすいません・・・うう・・・・

ちなみに相方の壱さんは、前回に引き続き何も出せそうにありません。
まじぐだぐだサークル・・・・orz

■3日目/東ナ49b ぬるかん です。
よろしくお願いします。
PR
2011.12.28 Wed 「 C81についてこころ
また完全放置の上に、直前の告知になってしまいましたが
冬コミ当選しております!

3日目【東ナ-55b】ぬるかん

新刊はWORKING!!の山田×ぽぷらの薄いコピ本です。
というか既刊が無いので、この新刊のみです。

C81.jpg

じつは先日PCが壊れまして・・・
同時期に壱さんのPCもぶっ壊れまして・・・
私のPCはなんとか復旧したんですが
壱さんのPCはHDDもろともご臨終となりました。
貴重な原稿データごと・・・(´;ω;`)

そんなわけで今回、壱さんは新刊に参加しておりません。
湯野のみの個人誌となります。予めご了承下さい。


ところでこのブログ・・・誰か見てる人いるんですかね(; ・`д・´)
2011.08.09 Tue 「 ご無沙汰しておりますこころ
完全放置のこのブログを誰が見ているのか・・・
多分誰も見ていないと思いますが念のため。

ぬるかんは夏コミ落選しております。
壱、こころ、共に、今回は完全買い物部隊として全力投球させて頂きます。

一般列並ぶの久しぶりです。
暑そうですね。
死にそうですね。

お仲間の皆様、どうか体調にお気をつけて頑張りましょう。


2010.12.28 Tue 「 無事脱稿してます!こころ
Σ(; ゚Д゚)壱さんに脱稿の報告更新しろって言ってるのに、まだしてない!・・・あいつ!


というわけで脱稿してます!良かったら見に来てくださいませ。
3日目・12/31(金) 【西2 お-21b】
・新刊 【Winter Perfume】 400円

既刊はありません。新刊1冊だけをポツンと置いてると思います。サミシイ。
壱は買い物部隊ですので、スペースにはほとんどおりません。
湯野が一人で売り子してます。

まぁ頼む人も居ないと思うのですが
スケブは受付できませんスイマセン。


では本日より上京して3日間フルコンプしてまいります(`ω´)
皆様体調万全整えてがんばりましょうねー!


2010.12.18 Sat 「 C79参加します!こころ
また半年放置してました。
年に2回しか活動しないサークルです。誠にすみません。。。
ピクシブも登録してるのに完全に閲覧専用と化しております。

さて、こんなサークルのこんな半年に1回しか更新しないブログなど
どこのどなたが見て下さっているかわかりませんが
一応、ご報告を。

冬コミ受かりました!
3日目・12/31(金) 【西2 お-21b】
におります!よろしくおねがいします!新刊出ます!

正確には壱さんが最後の追い上げ中です。
相変わらずの超スローペース壱さん!
明日入稿しますからね!まじでなんとか仕上げてくださいね!
頼むよ!怒るよ!

というわけで、待ち時間に更新しているわけです。
ちなみにデザインも編集も入稿作業もポスター作ったりしてるのも全部湯野です。そうです私です。
当日はそんな私が頑張って作ったこんなポスターが貼られていると思いますので
良ければ目印にしてお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
93439b06.jpg

表紙&ポスターに使ったイラストは前回に引き続き合作です。
つぼみ・シプレ→壱
えりか・コフレ→湯野
前回と担当キャラ逆にしてみました。
つぼえりかわいいなぁ。たまらんなぁ。

ではでは、皆様お風邪など召されませんよう、冬コミに備えてくださいませ。
もう俺達の戦は始まってるんですよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ぬるかん
性別:
非公開
自己紹介:
■湯野こころ■
かわいい女子が好き。
せくしーな女子も好き。
そんなオッサン脳。
絵がうまくなりたい。

れんらくさき
cocoro_m( ゚∋゚)hotmail.com
( ゚∋゚)→@に変更


■壱(仮名)■
最近のメインストリームとの乖離を痛感するナチュラルボーンおたく
20年ぐらい前のアニメと15年ぐらい前のゲームをこよなく愛する。
せくしーな女子が大好物。
最近「絵がうまくなりたい。」が何度目かの復活。


カテゴリー
最新記事
最新CM
フリーエリア
アーカイブ
リンク
バーコード